楽しい毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS ナチュメディカ(ALAキレイ)を飲んで毎日キレイでいよう!

<<   作成日時 : 2006/11/05 11:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

 「ナチュメディカ ALAキレイ 80粒(アルファリポ酸/αリポ酸配合) 」は、アルファリポ酸(αリポ酸)を配合したドクターが推奨するサプリメントです。8粒あたり、アルファリポ酸を100mg配合。そのほか、グルコサミン、MSM、ウコン、ビタミンCなどをバランスよく配合しています。紫外線、ストレス、タバコなどで元気のないお肌を、ダメージから守っていきいきとさせます。保健機能食品(栄養機能食品)。

画像


画像
 コラーゲンを作りだしてお肌の弾力性と保水力をUPさせるMSM!
 
画像
コラーゲンの合成を助けるビタミンCと植物ステロール肌を構成する結合組織を強化!
画像

保水機能を発揮するコラーゲンとの相性が抜群のグルコサミンなど、お肌をぷるぷるにする成分がぎっしり!
画像

 効果的にお肌をサポートする“お肌に特化”したサプリメントなのです。
そんなすばらしいサプリメントなので、ナチュメディカ様の商品が一番扱われているのは、町のお医者さんから大病院まで、多くの医療機関がメインです!!商品によって、歯医者、眼科、内科まで、いろいろなところで扱われている優れものなのです。私も愛飲中です。
サプリメントは続けてこそ効果があるので、ALAキレイでカラダの中からのビューティーケアを助けてもらい、いつもキレイでいたいです。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
セックスレスの妻が浮気に走る日
何も考えずに肉欲を満たしたい。肌と肌が触れ合う度に敏感な私は ...続きを見る
浮気妻
2006/11/05 12:18
サプリメントの種類について
サプリメントにも“食べ合わせ”があることをご存じでしょうか?サプリメントどうし、サプリメントと食品、サプリメントと医薬品など、組み合わせによって効果が高まったり、効果が消えたり、効果がないどころか逆に副作用が出たりするんです。・・・ ...続きを見る
IQサプリメント
2006/11/05 18:33
【グルコサミン1500 CoQ10 100】*グルコサミンとCOQ10の2第成分を強力配合!!
グルコサミンとCOQ10の2第成分を強力配合!! ...続きを見る
【グルコサミン1500 CoQ10 10...
2006/11/10 08:50
【グルコサミン】関節の痛みにグルコサミン
グルコサミンはカニやエビのキチン質の主成分。間接のすり減った軟骨を再生! ...続きを見る
【グルコサミン】関節の痛みにグルコサミン
2006/11/14 17:26
ふしぶし@dhcサプリメント【人気のDHCサプリメントはこれ!】
なめらかな動きを目指す方に役立つ成分をまとめて配合スムーズな動きをサポートするグルコサミン、コンドロイチン、MSM(メチルスルフォニルメタン)、コラーゲンをバランスよく配合。 ...続きを見る
dhcサプリメント【人気のDHCサプリメ...
2006/11/23 10:44
dhc サプリメント 【ダイエットにはダイエット食品だけでいいのかなぁ? 】
DHC エリカのCMでおなじみの会社ですが、個人的にDHCはお勧めなんです!私の独断と偏見ですが、会社自体がとってもいい会社なんです、DHC Q10をはじめとして、サプリメント、化粧品、プロテインダイエットだけでなく、人材育成、翻訳などを業務として行っ... ...続きを見る
ダイエットにはダイエット食品だけでいいの...
2007/01/07 00:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナチュメディカ(ALAキレイ)を飲んで毎日キレイでいよう! 楽しい毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる